絶対に守って遊ぼう! | 色々なプレイをデリヘル嬢と堪能して、たくさん思い出を作ろう!

絶対に守って遊ぼう!

白い服

好きなデリヘルで好きなだけ遊んでほしいと思いますが、デリヘル嬢の前では常に紳士的でいることが大事です。
もしデリヘル嬢の前であなたが悪い態度を取ってしまったら、それはデリヘル嬢から嫌われてしまいます。
しかもそれだけではなく、そのデリヘル嬢とは次回から遊べなくなってしまうでしょう。
またお店のブラックリストに載ってしまったら、お店ごと利用できなくなる可能性があります。

では姫路のデリヘル嬢と遊ぶときの心得について教えておきたいと思います。
まずデリヘル嬢は乱暴な態度や、お客さんであることを強調するような人は嫌いです。
つまり基本的には対等な立場であることを意識しておいてください。
といってもデリヘル嬢と遊ぶ際には、できる範囲でのお願いをするのはOKです。
あくまでも禁止されているプレイを要求しないようにすれば、それで大丈夫です。
なお禁止されていることは、乱暴なことだけではなく本番行為も挙げられます。
本番行為については多くの初心者が誤認識をしていますが、どの風俗店でも必ず禁止されている行為となっています。
そのためデリヘル嬢とのプレイ時に強要することがないようにしてください。

そして、デリヘル嬢を呼ぶ前には身だしなみを整えておくことも重要です。
身だしなみがダメな人は、デリヘル嬢と会った際にモチベーションを下げさせることになります。
だから髪型や服装そして爪やひげなどきちんと整えておきましょう。
清潔感があふれていれば、どんなデリヘル嬢も必ずやる気を出してくれるはずです。