こんなこともできる | 色々なプレイをデリヘル嬢と堪能して、たくさん思い出を作ろう!

こんなこともできる

ワンピース

どんなプレイをデリヘル嬢としたいですか?
デリヘル嬢となら、きっと理想的なプレイを実現することができると思います。
ここからは、デリヘルという風俗で試せるプレイについて紹介していきましょう。

まずデリヘル嬢とは彼女とするようなエッチができます。
たとえばキスは当たり前ですし、全身リップもしてもらえます。
あとは好きなだけデリヘル嬢にクンニもできますし、デリヘル嬢からひたすらフェラしてもらっても問題ありません。
抜く際には素股というプレイによって抜くことになるでしょう。

そしてここで忘れてはいけないのが、オプションメニューになります。
オプションとは、追加料金を払うことによって誰でも使えるものです。
オプションがあれば、基本プレイですらできなかったプレイが色々試せるようになります。
そのためあなたが想像している以上に、刺激的なプレイを実現することができるでしょう。

たとえば長野のデリヘルだったら「3P」というプレイを試しています。
3Pとは3人で遊ぶことができるオプションで、もちろん2人はデリヘル嬢という割合です。
そのためデリヘル嬢ともっとハードなプレイを堪能することができます。

あとは「アナルファック」というオプションも、プレイをもっと楽しくしてくれます。
唯一の挿入プレイになりますので、これは試す価値があるといえるでしょう。
普通の挿入とはちょっと感覚が違いますが、これはこれで満足感を得られると思います。
ただしアナルファックは1回で10000円前後するので、必ず財布と相談するようにしてください。